活動レポート

秋季親睦トレッキング 令和3年11月17日(水)

◆日時: 令和3年11月17日(水)  8時10分~ 17時30分

◆場所: 秋の紅葉 飛竜の滝と鷹巣山トレッキング

◆集合: 8時10分  箱根湯本駅 箱根登山バスのりば④

◆場所: 秋の紅葉 矢倉沢峠から明神ヶ岳トレッキング

◆行程:

8:10箱根湯本駅バスのりば出発→(歩き)→湯本富士屋ホテルでマイクロバスに乗る⇒(マイクロバス)→金時山登山口(8:50頃)

(トレッキング開始)4時間コース

9:00金時山登山口スタート→矢倉沢峠→宮城野別荘地分岐

→明神ヶ岳→宮城野分岐→宮城野でマイクロバスに乗る

→(マイクロバス)→箱根湯本の「湯本富士屋ホテル」到着(14:30)

◆宴会場 湯本富士屋ホテル

※ 〒250-0392 神奈川県足柄下郡箱根湯本256-1   ℡ 0460-85-6111

14:30~15:30 入浴・休憩

15:30 宴会開始

17:30 宴会終了・解散

秋季親睦トレッキングを、11月18日(水)に、快晴の中、箱根湯本駅の箱根登山バスのバスのりば付近に集合して行われました。金時山登山口までマイクロバスで行き、そこから上記矢倉沢峠から明神ヶ岳コースで行われました。晴天に恵まれ、紅葉の中、4時間程度トレッキングをして,宮城野からはマイクロバスで「湯本富士屋ホテル」に到着しました。

「湯本富士屋ホテル」では、入浴の後、ごちそうをお酒と一緒に美味しくいただくことができました。トレッキングで体を動かした後の料理やお酒はいつもながら格別です。参加者総勢24名の方々は、大いに盛り上がりました。